めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/20 モーニングライド 荒サイ、彩湖

2時間37分 72km 27.3km/h 134/168拍 80回転

本当は山方面に行きたかったけど、天気予報が良くないので近場で。

荒サイを入間大橋まで北上し、彩湖まで南下。
彩湖を4周程。

雨が降ってきそうなので帰路へ。
案の定途中で降られる(T_T)
雨はそんなに強くなかったので助かったけど、もう少し早く帰るべきだったかな。

帰ってきて自転車を拭いたり、片付けていると薄日がさしてきた。う〜ん何とも言えない天気です。

このまま止むのか再び降り出すのかわからないけど、70km程度でも走れてよかった。

明日は、先週参加させて頂いたチーム練に参加しようかな。