めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

BLACK FRIDAY

今日はBLACK FRIDAYです。

なんだそりゃという人のためにウィキペディアによると

ブラック・フライデー(Black Friday

ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。

ということです。

自転車乗りの人気のブランドRaphaでもBLACKFRIDAYのセールが始まりましたので、会社帰りにRaphaTOKYOに行ってきました。

しかし、お目当ては、自転車系ではありません。

これです。

ブリーフケースです。
仕事用のバックが大分くたびれてきており、元々夏のセールでも購入しようと思ったのですが、その時は買えずじまい。

次のセールでは購入しようと思っていました。

そして、そのセールは突然やってきました。
ふと、昨日RaphaのサイトをみるとBLACK FRIDAYのセールが始まっているではありませんか!

こればぜひ行かねばと本日訪問し無事に最後の一個をゲット出来ました!(通販では在庫あり)

実は昨日はホイールを取りに行かなくてはならなかったので、電話をしてお取り置きして頂いていたのでした。

本日もお店は凄い人でごった返していました。セール恐るべし。やっぱりRaphaのように高い商品のセールはすごいですね。
まあ、各言う私もご多分にもれずですが^^;

セールとは別ですが、実はRaphaで狙っている商品がもう一つあります。

これです。 Climber’s Shoes。

この色です。

ちなみに価格は5万円です。たっけぇ〜。

でもカッコイイ!

Raphaブランドですが実際はGIROが作っているようですのでハイクオリティです。

この靴、ジャパンカップの時にSKYの選手が履いていたのでその時から気になっていました。

実際見てると尚更欲しくなります。

今回のセール対象ではないので、今度ゆっくり試着させてもらいに行こうと思っています。

あ〜物欲が止まらない。