めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/26 モーニングライド 荒サイ、彩湖

1時間40分 44.5km 26.6km 124/172拍 82回転

昨日はさいたまクリテリウム観戦ライドで意外にしっかり走れましたので今日は朝練程度。

荒サイで昨日離脱した上江橋まで北上し左岸に渡り秋ヶ瀬公園から彩湖へ。
彩湖を一周して帰宅しました。

しかし、帰ってみると子供が自転車で彩湖を一周してみたいとの事。
公園も含めて彩湖へ遊びに行くことに。
さっきまで居たんですけど^^;

子供の自転車と私の自転車を車載して彩湖に向かいます。

楽しそうに漕いでいます。

結局は2周して終了。9.5km追加できました。

その後公園で遊んで楽しく過ごせました。たまには自転車を絡めた家族サービスもいいな。