めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/13 モーニングライド 荒サイ

1時間1分 25.5km 25.1km/h 119/161拍 74回転

今日は娘の運動会の予定でしたが、昨日早々と中止が決定。まあ、当然そうなりますね。

今朝起きてみると朝のうちなら走れそうという事で、平日の朝練コースへ。

荒サイまでの往復はかなりゆっくり。 回復走の回復走って感じ。

荒サイではインターバル走を2本。あとは、適当に。

帰りに向かう頃には、雨がポツポツ。濡れるほどではなかったし、降ったりやんだりな感じ。

今週は出張やらで平日は厳しそう。
土曜は今日の延期により参観日アンド運動会のダブル。

次に走れるのは、ジャパンカップの自走かな。晴れるといいな。