めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/8 モーニングライド 荒サイ

59分55秒 25.5km 25.4km/h 116/155拍 73回転

荒サイからの日の出

だいぶ日が短くなりました。
短パン、半袖にウインブレで出発。

この所飲み会が多くて、なかなか朝練ができず、久しぶりライドでした。ただ内容は練習からは程遠くサイクリングもいいところ。
山登ってきたのというような速度で走り終えました。
なんとなく全体的にバランスが悪い気がします。
週末、右のクリートを少し後ろへずらしてみましたが、特に変化はない気がします。
一方、ハンドルを少しシャクったのですが、これは違和感がありありなので、元に戻すことになりそう。

なんか、へんなスパイラルに陥っている気がします。
少し体も疲れているような気もしますし。

まあ、こんな時はありますよと割り切りたいと思います。