めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/4 モーニングライト北向地蔵~一本杉峠

4時間8分 105km 25.5km/h 131/168拍 78回転

朝、寝坊して6時に出発。
起きてすぐは行くのを辞めようかと思うぐらい眠い。
それでも今日は走らないと後悔は必至なので頑張りました。
今朝は暑いくらいで半袖、短パンの夏装備。

ルートは、鎌北湖から北向地蔵へ登りグリーラインへ。

一本杉峠まで走ってグリーラインから黒山に下る。

再び桂木観音へ登り直し。

越生から物見山に回って荒サイへ。
羽根倉橋まで南下して帰宅しました。

最近、桂木観音から一本杉を登るパターンが多かったので逆回りでした。

1ヶ月振りの山は想像以上にきつい。
登りは継続しないとすぐ落ちちゃいます。

明日は天気悪そうだから走れないかな。

そういえば、おととい2mm上げたサドルを桂木観音で元に戻しました。