めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/21 モーニングライド 荒サイ南下

3時間6分 93km 29.8km/h 135/158拍 77回転

今日は午前中は走れる予定が、子供とプールに行くことになり9時までに短縮。

それならばと荒サイを南下し新砂の船着場までの往復に。

最近休みに荒サイのみを走ることはあまりないけど、時間がないときの荒サイは重宝します。
ロングで負荷をかけられますしね。

今年はじめての長袖ジャージを選択。下は短パン。

今日の荒サイは冬のような風向きで、行きはよいよい帰り怖いのどうりゃんせ状態です。

行きは全く力を使わなくてもガンガン進みます。

到着。

写真だけ撮ってすぐに折り返します。

帰りは明らかに時間がかかりそう。
漕ぎ始めてすぐにそれを体感。素晴らしくコントロールされた向かい風が容赦ありません。

ただトレーニングにはちょうど良いと割り切って頑張りました。
最後はヘロヘロになって帰宅。ちゃんと門限を守れました。

一休みしてすぐにプール。

トライアスロンでも目指すか(_ _;)