めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/12 ローラー練

祝JAPAN CUP カンチェラーラ来日決定!
という素晴らしいニュースが入ってきましたね。新城、別府もエースで来ますし超楽しみ!

もともと誰が来よう自走する予定でしたので関係ないっちゃないのですが、 本当に見たい選手が来ますので、俄然参戦する気持ちが高まります。
逆に言えばこれで観戦者は増えるでしょうから、古賀志林道の山頂の場所確保は相当早く出ないと厳しいかもです。
まあ、この件はまた今度。

明日からの3連休は天気も良さそうで絶好の自転車日和でしょうが、残念ながら私はノーライド。
前にも書きましたが、先週も乗鞍で土日とも家を開けましたので、この連休は家族旅行。富士山付近に行きますので、本当は自転車を持っていきたいところですが、ここはぐっと我慢です。

よって今日はローラー練習です。
●45分 120/168拍 65回転
アップ20分
L4相当5分、レスト5分
L5相当5分
ダウン10分

20分かけてじっくりアップして、2本のインターバル。
結構な疲れですし、汗はいつも通り凄い量です。

明日からは家族サービスに徹しますが、走りたくて仕方なくなるんだろうな(TдT)