めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/10 モーニングライド 荒サイ

55分47秒 25.6km 27.6km 131/160拍 88回転

大分夜明けが遅くなってきましたね。もう9月ですから当然ですが。

さて、朝練。

走り出してすぐチェーン落ち。手が汚れました(T_T)

気を取り直して、今日からは、エンデューロを意識した練習に切り替えます。
しばらく、上ハンメインの走りをしていましたので、今日は下ハンに慣れる意味でも基本下ハン縛りです。
前半は、ポジションが良くないのか腰が痛くなりました。

後半になってやっとスピードに乗れるようになってきました。少し安定してきたのかな?

週末は3連休ですが、先週乗鞍で土日とも時間をもらいましたので家族サービスに徹しますのでノーライドの予定。

平日頑張らないと。