読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍【速報】

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(これが正式名称)に参加してきました。

朝の悪天候により、スタートが30分遅れ、1.4km位短縮されましたが無事開催されました。

スタートする頃にはほとんど雨も止み、森林限界を超える頃にはいい天気になりました!

タイムは1時間10分台でしたが、正式な距離ではないのでなんとも言えません。
細かいことは明日以降アップしたいと思います!

乗鞍最高でした!