めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/27 ローラー練 流し

1時間 97/143拍 79/169回転

今朝も雨で3日連続で朝練できず。先週が嘘のよう。
明日も朝は厳しそうなので、久しぶりにローラー練。
実に6月以来。

ブエルタを観ながらやろうかなって思っていましたが、スタート(放送開始)が11時なので流石に遅いので、昨日の録画を見ながら回しました。

わかっていることですが、全く楽しくありません。
そして、これだけ気温が下がっても暑い。汗も信じられないくらいでます。

メニューはただ回しただけ。

週末も天気悪そうですね。乗鞍が近いので白石峠を走りたいのですが。

おっとブエルタが始まりましたのでこの辺で。