めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/20 モーニングライド 荒サイ

57分6秒 25.6km 26.9km/h 122/161拍 85回転

外に出ると暑い。すでに日中のよう。
漕ぎ出してすぐ調子が悪いのがわかる。調子を云々言えるようなライダーではないけど、明らかに脚が回らない。寝不足のせい?

昨日に比べてケイデンスで6回転も低い。割り切って淡々と走る。途中、スプリントを2本ほどやってみるが、変わらない。

体重がやっと落ちだした事が唯一の収穫かな。

日曜は会社の人間とロングを企画中。天気が持ってくれればいいのですが。