めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/15 モーニングライド 荒サイ

55分49秒 26.0km 28.0km/h 130/161拍 89回転

1週間ぶりの自転車、朝練。日常が戻ってきた感じ。
夏休み中、実家やらキャンプで繰り返した暴飲暴食で約2kgの増量に成功してしまったので、これを落とすだけでも大きな課題。

コースは荒サイで最後家の近くで僅かに遠回りしたが、基本いつもと一緒。
久しぶりなので、負荷も何も考えずにただ、気持ちよく走っただけ。

休んでいた為か、凄く脚がある感じがする。

朝から湿気が多く暑かったけど、やっぱり自転車は気持ちいい事を再確認出来ました。

明日も頑張ろう。