めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

Rapha TOKYOに行ってきた。

今日も暑いですね。
私は、今日から夏休み。家族でプールに来ています。
今は荷物番で暇なのでブログを更新してます。

さて本題です。
オープンしたばかりのRaphaに行って来ました。

5月オープンと言われてましたが、やっと7月末になってオープンしました。
私は、開店日の3日後くらいに初訪問。 仕事帰りに歩きで行けるので嬉しい限り。(近いのですでに4回くらい訪れています。どんだけ好きなんだ)

表はこんな感じ。

1階はcafe。
ブログに載せていいですか?と尋ねると、ぜひ宣伝してくださいとのこと。

メニューです。

こちらも撮ってと店員さんからリクエストがありましたので。

美味しそうです。

地下はSHOPです。

SKYです。

これで大阪に出張時に購入しなくて良くなりました。
まあ、ネットで買えばいいんですけどね^^;
ただネットと価格が一緒だと、SHOPで買いたくなりますよね?

その後、先週の金曜日に行った時、8/5からセールが始まることを教えて頂いたので、セール日の朝イチで電話をしてのSKYのジャージを取り置いて頂きました。
チーム物は半額になっているものも多く嬉しい限り。

それがこちら。

すでに昨日の朝練で使用しちゃいました!
NEWジャージはテンションが上がります。

SKYにかぎらず、Raphaは好きなので今後もちょくちょく行っちゃいそうです。