めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/6 モーニングライド newジャージで荒サイ。

53分40秒 25.5km 28.5km/h 131/160拍 89回転

今朝も荒サイへ。
いつもとチョット違うのは昨日は買ったNEWジャージで走ってきました。

昨日、RaphaのSALEで上下半額なので、購入してしまいました!

プロジャージにしかない色なので狙っていました。

実は、先週、Raphaに行ってSALEの情報を頂いており、火曜日のあさイチで電話をして取り置いて頂いておりました。

Rapha訪問については別の機会に。

さて、朝練の方ですが、今日は昨日にも増して回すこと注力して走りました。
平均のケイデンスも89とかなり回った感じ。
あわせて下ハンでポジションを意識して走りました。

明日からは夏休み。
と言っても家族サービスに徹しますので次に自転車に乗れるのは一週間後になりそう。

その前になんとなくですが、満足のいく練習が出来たかな。