めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/23 モーニングライド 荒サイ

54分01秒 25.5km 28.3km/h 133/163拍 79回転

3連休はキャンプに出かけていたので全くのノーライドに。
軽井沢というか嬬恋でキャンプをしたのですが、自転車で走りたい道がいっぱい。
今後もキャンプは予定されているので、何とか自転車を車載していきたいと思っております。ただでさえ荷物の多いキャンプにおいてどうやって積むかを考えないと。

さて、昨日のツールを完走したため、完全に睡眠不足ですが、なんとか起きて朝練に。 一週間ぶりの自転車。

荒サイまでの5kmはウォーミングアップ。
荒サイに出るとテンポ走。約15kmを比較的重いギアで回します。
久しぶりの朝練のせいか足がうまく回らない。後半になるとようやくいい感じになってきたところで荒サイを離脱し帰路へ。もう少し走りたいところだったが、仕事がありますので仕方ありません。

明日から出張。
土曜日は子どもと映画を見に行くので、朝練程度。
日曜日は会社のメンバーで富士山一周ライドに。
天気予報もいまのところまずまずなので楽しみたいと思います。