めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/29 雨を避けてのライド

1時間38分 42km 26km/h 118/142拍 79回転

朝、4時半に起きてみると結構な雨。
ライドを諦め、サッカー観戦。

午前中家族と買い物をし、少し晴れ間が出たので昼食後ライドへ。
行き先は荒サイ、彩湖辺り。水が出ていて走りにくい。それにかなり暑い。

夕方まで走る予定でしたが、西の空が真っ黒になってきたので慌てて帰宅。

家について15分くらいで土砂降りの雨。

降られずに済んで良かった。

僅かなライドでしたが、走れないよりはマシ。

なかなか走れないけど、梅雨だから仕方ないかな。