めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/24 モーニングライド荒サイ

55分 25.7km 28km/h 128/159拍 79回転

今朝も荒サイへ。
天気は微妙でいつ降り出してもおかしくない感じ。
多少降られても仕方ないと判断し、ブラジルが追いつかれたところまで観て出発。
小学生くらいからサッカーそれもワールドカップをより優先させたい趣味ってなかったので我ながら自転車には本当にハマっていることを痛感します。

気温は低めながら湿度は結構あるし、曇っているのでなんかテンションは上がらないのですが、雨に振られる前に走り終えたいのでペダルにいつもより力が入ります。

荒サイに出るといつもより人が少ない。天気のせいかな?

いつものコースを周遊して帰宅するとブラジルがが3-1になっていて安心。4点目も見ることが出来ました。

明日は、天気が良くてもサッカー優先するのでノーライドになると思います。