めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/21モーニングライド荒サイ北上

2時間38分 77km 29.3km/h 135/173拍 79回転

往路1時間22分 39km 28.5km/h 128/160拍
復路1時間16分 38km 30.1km/h 143/173拍

昨晩はしっかり飲んで帰ってきたので、朝起きることができるのか心配でしたが、なんか起きることが出来ました。


とはいえ、いつもの土日よりも遅い6時半すぎに出発。
本当は白石峠に行く予定でしたが、時間が遅れたことと昨晩の飲み会のせいか頭が痛い。
結局、坂を登る気にもなれず、荒サイを北上。

行きの前半はまったり漕いでいましたが、ひと汗かいたらいい感じになってきた。踏まずともよく進む感じ。
基本下ハンで良いペースで巡航します。

折り返して復路は更にいい感じ。あくまで踏まずに回すイメージで。
途中後ろにつかれたので40キロ位で数キロ引き続け、治水橋で離脱。

もう少し走りたかったけど、いいイメージのまま終わりたかったのでこれで終了。

最近峠ばかりだったし、平地を走るにしてもヒルクライムを意識した走りをしていたので久しぶりに下ハンを持って平地をしっかり走れた。

あー気持ちよかった!