めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/15 モーニングライド 荒サイ

1時間52分 51km 27.4km/h 124/163拍 76回転

今日は父の日の参観日のため、8時までしか時間がない。
それは仕方ないが、ワールドカップも観ることができません(T_T)
私のような人結構いるのでは?

彩湖でグルグル練でもと思ったが、人も多いのであっさり荒サイを適当に。

昨日のドーフィネ観戦による寝不足であんまり調子は良くないですが、天気もよく気持ちよく走れました。

さあ、参観日に行かないと。