めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/10 ローラー練

所用を済ませて帰宅したが、酒は飲まなかったのでドーフィネ観ながらローラー練。
今日のようなスプリンターのいない平坦ステージはローラーには最高。
普通に観ていたら寝落ちしそうだし。

●1時間 112/152拍 80/152回転
アップ15分
テンポ走15分
レスト走5分
LTインターバル15分
ダウン10分

どうせやるなら、もっと追い込まないといけないんだろうけど、今のテンションだとここまでが限界。

しかし、今月に入って外を走ったのは富士ヒルのみ。
早く外を走りたい。

今週末は、土曜日は子供の工作教室が有り10時まで、日曜は父の日の参観日で走るのは難しそう。そして参観日の時間中にワールドカップがあるというなんとも辛いスケジュール。
子供の行事なので仕方ないですが。