めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/8 ローラー練 

土日とも雨で走ることに関してはノーチャンス。メンテに勤しみました。

結果的に富士ヒルの6/1以来全くのノーライド。

流石にまずいということでローラー練習。
今日から始まったドーフィネをおかずに回します。

●50分 117/161拍 85/163回転
アップ15分
22速×1分=22分(インナー、アウター真ん中まではケイデンス100、その後は90、最後の2枚は80)
ダウン13分

ダウンはもっと短く終わらせたかったのですが、フルームのゴールまでまわして終了。

しかし、フルーム強いですね。私はSKYのジャージを着て走っていますが個人としてはフルームよりコンタドールのほうが好きです。

まーどうでもいいですね。

明日のドーフィネはいきなり超級の山岳ステージですので、楽しみです。

8時半から放送開始なので、早く帰ってこないといけませんが、残念ながら明日は飲み会(T_T)

イムリーには観れませんが楽しみです。