めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5月の振り返りと6月の予定

総距離:770km ライド数:11日 ローラー練:3日

先程、富士ヒルの受付をしてきました。
いよいよ富士ヒルです。明日は頑張りたいと思います!

さて、今日は5月の最終日なので、振り返りを。
距離としては5月は4月に及ばなかったですが、出張が多く平日はほとんど走れなかったですがそのわりにはまずまずかな。富士ヒルに向けてかなり山も登ったし。

5月はまず yabooさん主催の奥武蔵3700ならぬ2700くらいに参加しました。久しぶりのyabooさん24WEさん、これに初めてお目にかかるgonさんと走らせて頂きました。辛かったけど楽しかったです。

次に富士ヒルに向けての試走
明日に迫った富士ヒルに向け会社のメンバーで実施しました。
結果はどうなるかわかりませんが、試走して損はないし、25kmの登りなんてそうはないので、練習含めてよかったかなと。

あとは、白石峠にも2回登りました。もちろんTTとして。
先週は仮想レースとして登り、bora、11-25tの使用で初めての27分台を記録できました。
これがの明日のレースでも出るといいのですが。

それ以外のライドも基本峠中心に走りましたので、いい練習ができたのではないかと思っています。

6月はもう明日ですが、一発目から富士ヒルです。
目標は1時間20分(80分)切り。
ただ、結果がどうあれ頑張りたいと思います。
待ってろ富士山!(夕食場所より)

その他の6月の予定は完全に白紙。
富士ヒルにむけて特に3月くらいから頑張ってきましたので、とにかく明日が終わってから6月の予定は考えたいと思います。

しばらく、峠でタイムを競うような登り方はしたくないことは間違いありませんw