めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/22 ローラー練習

今日もジロを観ながらローラー練習。TTなので、観ながら自身も追い込みたいところ。

●50分 114/165拍 71回転
15分アップ
30分3×3の5セット
5分ダウン

今日も追い込めず。最大心拍が165ということがその証拠。レスト、ダウンも含む平均心拍も114なので、いつも以上に良くない。
モチベーションあるが、暑さもありうまく上がりきらない。
先週の試走の時もあまり上がらなかったので、どうなんだろう。

昨日の飲み会のせいで体重が増えてしまっているので明日もローラー練習なりをしないといけないかな。

そろそろジロに集中しよう。