めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/10 モーニングライド 荒サイ北上

ホアキンロドリゲスは本当についていないですね。カチューシャのチームTT時は結構な雨。その後上がるわけなのでかなり不利だったでしょう。
結果、1分33秒もビハインドを背負うという初日から逆境です。
でも、長丁場なのでどこかで巻き返してほしいものです。

2時間35分 70km 27.1km/h 127/162拍 80回転

さて、今日は結果的に荒サイ北上。
朝頑張って起きようとしたのですが、出張疲れでなかなか動けず、スタートが6時過ぎに。
子供の行事で9時には帰って来ないといけないので3時間では山は厳しいので、荒サイを選択。

荒サイを北上するのですが、真冬並みの北風にヒルクライムの様相。激坂ならぬ激風ライドとなりました。
帰りは逆にスーパーな追い風でこれまたダウンヒル並みの速度で帰宅できました。

明日は昼まで時間があるので白石峠に行きたいと思います。