めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

ゴールデンウィーク後半は

帰宅して、ツールドロマンディを観戦しながら、ブログを更新しています。

ゴールデンウィーク後半は、家族サービスもしないといけませんのであまり自転車に乗れない感じ。
富士ヒルクライムまで時間がないので、もう少し乗りたいのですが、家族あっての自転車ですからね。

とはいえ、やっぱり乗りたい!

ということで他の3日は家族のために使うので初日は俺に時間をくれって交渉するつもりです

行き先は、先日の会社メンバーとのライドで果たせなかった奥武蔵グリーンラインから秩父高原線の完全制覇をしようかなと思っておりました。

しかし、この方のブログに似たような場所ながら似て非なるルートでのライド予告がありましたので、乗っからせていただこうかなと思っています。
このルートを走りきれるかは全く自信はありませんが、やりがいはありそうです。
しかし、yabooさんはもてぎの前にこんなルート走って大丈夫なのでしょうか?

ただ、乗っからせて頂くにしろ、まだ奥様のご許可を頂戴していませんのでそれからですが。

ご一緒できたら楽しそうなので、明日の朝の交渉を成功させたいところです。