めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

4/21 ローラー練

昨日のアムステルゴールドレースは興奮しましたね!最終周で前に出てきた時から興奮が止まりませんでした!
そして、10位!
素晴らしい!
本当に超一流と肩を並べています!
UCIポイントも取って凄いです。
今シーズンはずっと調子が良かったので本当に期待しちゃいます。
今週末のリエージュ~バストーニュ~リエージュにも参加するみたいですので、応援したいと思います。

さて今日はローラー。
と言っても、昨日の奥武蔵のせいか少し足に張りがあり軽めのメニュー。
○60分 111/130拍 94/122回転
10分アップ
45分ケイデンス100キープ
5分ダウン

回復走的な感じです。

今日の足の張りで改めて気づきましたが、右足の方が張りが強い。やっぱり利き足で踏んじゃうのかな?
昨日はアウター縛り(と言っても50×28だからすごくもなんともないけど)で登ったので、余計にわかりやすかったかもしれません。
少し意識して左足を使う必要があるかも。

明日は朝練もローラー練習もできないので少しでも回せてよかった。