めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/19 モーニングライド 荒サイ南下

3時間11分 93.4km 29.3km/h 83回転

今日もなかなか起きれなかったし、何となくダルい。明日の会社メンバーでの奥武蔵グリーラインライドなので峠はやめておこうかなと。(言い訳)
行き先は久しぶりに荒サイを河口まで下る事に。

行きは追い風に乗って気持ちいいし、楽チン。平坦万歳!
あっという間に河口に到着。

すぐに折り返し。
今度は向かい風なので速度は遅くなりますが、一定のペースで漕げるので、楽ですね。
今日は、比較的人も少なくて走りやすかった。
早々に帰宅できました。

帰ってくると同時に宅急便が。
キャットアイから心拍計が戻ってきました。
どうやら症状は出なかってようですが、念のため交換対応をしてくれようです!
ナイス、キャットアイ

明日は天気が心配ですが、グリーラインを走れるといいな。