めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

4/8 モーニングライド

日曜日のツールデフランドル凄かったですね!
7時20分から観ましたが、珍しく眠くなりませんでした。
最近観たレースはゴール勝負が多かったので、どうしても大きな集団のまま、最後までいってしまう関係上、最後だけ観ればって感じになりがちでした。
しかし、毎年このレースは違いますね。
コッペンベルク、オウデクワレモント、パテルベルクが10キロの間に詰まっていて、さらにオウデクワレモントは3回、パテルベルクは2回とドS感満点です。
なので、飽きている暇がないし、今年は各所でアタックがかかったので余計そうだったと思います。

そして、カンチェラーラ様、流石でございました。去年とは違う勝ち方でしたが、楽しませて頂きました。
今週末も楽しみにしています。

という事でそれに感化されたわけではないですが、今朝は走ることが出来ました。
比較的早く起きたのに、出がけにサイコンを忘れたりなんなりかんなりで結局45分程しか走れませんでした。
気温が低いとの予報だったので、上は冬のジャケットにインナーのみ、下はウインドブレイクのタイツで出かけましたが、暑かったです。もういらないですね。
今朝は、風がなく、気持ちよかった!明日も起きれるかな?

40分 17.2km 25.8km 78回転