めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/3 ローラー練習

今日もローラー練習。
今週3回目。
先月1ヶ月で、4回しか乗っていないことを考えるとすごいこと。
モチベーションが高いのか?

45分 78/135回転 ※心拍計不良のため計測できず。
今日のメニューは3分×3分の5セット。
地獄です。
最大心拍の90%まで到達させるのに時間がかかる。やや追い込みが甘いのかな。
それでも4,5セットはしっかり追い込めた。

しかし、よく考えてみると(よく考えなくても)夜中におっさんがモルモットの様に家の中で必死に自転車を漕いでるなんて気持ち悪いですねぇ。

あと今日も心拍計の調子が悪い。またGARMINへ近づいた。