めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

4/2モーニングライド 羽根倉橋~治水橋

決して早く寝た訳ではないのに、5時くらいに目が覚める。布団の中で再度寝直そうにも不思議に眠さがない。
という事で走りに行きます。

57分30秒 26.1km 27.7km/h 130拍 82回転

荒サイまで出て、右岸を南下して羽根倉橋で左岸に渡り、サーキット、竹やぶ区間を走り治水橋まで、再度右岸へ戻る周遊コース。

いつもの朝より足が回った。
ローラー練習のせいか?

上はアンダーと長袖ジャージにウインブレ、下はロングのタイツで、出たしはやや寒かったですが風もなく気持ちよく走れた。(ウインブレは途中で脱ぐ)

ただ心配なのは、心拍計。今日も超人の心拍が出た。一瞬だがおかしくなる。
昨年、同様の症状で買い換えたばかりでまだ一年たっていないのに…。
電池交換してダメなら、考えないと。
これはGARMINを買えという啓示かな(笑)