読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

明日はいよいよ

今日は昨日からうってかわって冷たい雨の一日で寒かったですね。

昨晩のカタルーニャ1周はすごいメンツの争いでしたね。やっぱり山岳ステージは面白い!

フルームのアタックにホアキンロドリゲスとコンタドール、キンタナが反応して4人がゴール前1kmで抜け出します。まるでツールのよう。

フルームはまだ本調子ではないのでしょうか、その直後のホアキンロドリゲスのアタックに反応できず、おいて行かれます。
コンタドール、キンタナも粘りますが、今日はホアキンの日でした!
個人的に判官贔屓ホアキンロドリゲス好きなんですよね。
一昨年のブエルタとか、結構悲劇的ですし、一度くらいはグランツール
勝たせてあげたいと思ってしまいます。

さて、明日は富士ヒルクライムの申し込み日。
富士スバルラインは大した斜度ではありませんが、エントリーの斜度かなりのモノですのでエントリー峠を無事超えたいところです。

明日は、早々に帰宅してPCの前でスタンバイします。

上半期の最大の目標ですので、無事参加できるといいのですが。