めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

今日は暖かったですね。仕事なんてしないで自転車に乗りたいところです。
が、思いきり会社の送別会帰りにブログ更新しています。

さて、本日のトピックはこれにつきます。
掲題の通り、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の抽選結果、なんと当選してしまったのです。

もともと会社の人間から、申し込むだけ申し込んでみたら言われエントリーしていたのですが、本日結果が出て当選してしまいました。

倍率は何倍だったのでしょうか?もしかして騙された?

富士ヒルまではヒルクライムを頑張ろと思っていましたが、これで9月まではヒルクライムを頑張らなくてはいけなくなりました。

正直、気分的には微妙ですが、やるからにはちゃんとやりたいので9月までは峠で練習したいと思います。

もう早速カードで入金したので、後戻りはできませんので頑張ろと思います!