めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/21 モーニングライド 荒サイ北上

2時間19分 62.6km 27km/h 139拍 74回転

今朝は、風が強かったですね。(今も強いですけど。)
荒サイは山岳コースのようでした。漕いでも漕いでも進まない感じでしたよ。
時間の関係で吉見運動公園で折り返しですが、自動販売機でコーヒーでもと思ったのですが、閉まっています。
いつはこの時間は開いているのですが?
案内板をよく見ると

時間が8時からになってます。

荒サイの憩いの場でしたが、朝は使えなくなってしまいました(;_;)

自転車を終え、家族で買い物に行ってきましたが、自転車より買い物のほうが脚が疲れますねェ。特にかみさんの服は超級山岳並です。

明日は、朝から白石方面に行きたいと思います。

風が弱いといいな。