めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

週末の予定

今週末は3連休ですね。
皆さん、ライドに勤しまれる思います。

私は明日の21日はかみさんが春物を欲しいらしく、またアウトレット、コストコに連れて行かなくてはなりません。朝のライドのみ。2~3時間乗れるでしょうか?

22日はそこそこ走れそう。15時くらいまで走っていいそうなので久しぶりに峠方面へ。
そして、あこの場所にも行くつもりです。

23日は子どもとプールと公園に行く約束をしたので、やっぱり朝のライドのみかな?
いずれにしろ、3日とも乗るつもりです。楽しみ!

あ、花粉以外はですが。(しつこいですね^^;)

良い週末を!