めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/10 ローラー台で回復走

今日は、寒いですねぇ。真冬の寒気だって言っていたけど本当にそうですね。
帰りの道では顔が痛いくらいでした。

昨日は、疲れで子供と一緒に寝てしまいました。
なので、楽しみにしていたParis~Niceの第一ステージは観てません。

ということで、ちょうどいいので昨日の第一ステージを観ながらローラーで回復走。 レースを観ながらだと、苦痛なローラーも少し耐えられす。

ジャスト1時間漕ぎました。落車が多かったし、それに巻き込まれたにも関わらずブアニ強かったですね〜。

土曜日のスタラーダビアンケではクウィアトコフスキーがサガンに勝ち、そのレースで3位だったバルベルデが翌日のローマ・マキシマで勝ちましたが、やっぱり強い選手はしっかり勝ったり、上位に入ってきますね。

さあ、ローラーも終え風呂にも入ったし、第2ステージを観戦します。

回復走:1時間 96/129拍 76回転