めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/8 モーニングライド

1時間42分 44km 25.8km/h 131/163拍 82回転

今日は、所要があり出かけなくてはならず、その前に花粉症の医者にも行かないといけません。
となるとほとんど時間はないのですが、わずかでも走りたいということで、朝、早起きして2時間弱近所を走ってきました。

実に2/23以来外でのライドですが、寒い!真冬の装備で出かけます。

快晴の日の出。

土曜日にこんな天気久しぶりです。

適当に近所を走っただけですが、ローラーなんてクソくらえって思いますね。

明日は会社メンバーとのレース前の練習。

そして、ワールドツアーもパリ~ニースがはじまり本格的なシーズンがはじまります。観戦も含めて忙しくなります!
(セミクラシックを追いかけるだけでも面白かったですが)

これで暖かくなるといいのですが。