めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

3/5 ローラー練習?

雨の一日でしたね。帰りはかなり降られてしまい、びしょびしょ。地元の駅につくとすでに止んでましたが。

さて、いい加減漕がないとまずいということで、とりあえずローラーを回します。

3月になって初めて、2/23以来の自転車です。

久しぶりすぎるので追い込むこともできないので、ケイデンス90維持で約50分位程度でダウンもあわせて、丁度1時間。

練習未満の内容ですが、とりあえず回せてよかった。

でもローラーはつまらない、外で走りたいよ~。

しかし毎回こんなブログだな。

1時間 106/136拍 74/105回転