めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

今週もノーライド(T_T)

今朝も冷たい雨が降っています(T_T)
昨日も天気が悪くノーライド。
ということで、今週は実走もローラーでも走っていません。

仕事がバタバタしていて平日のローラーもできず、楽しみにしていた週末は雨でストレス溜まります。

来週は、土曜日に予定があり日曜日しか練習できそうにありません。

そして、その翌週レースというなんとも練習不足が否めない感じです。

そのストレス解消のため、ネットで自転車パーツやグッズの物色でもして過ごしたいと思います。