めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/22 流し(雪の状況を見てきました)

今日は、下の子の幼稚園のお遊戯会。可愛かったです!完全な親バカてす。
いいんです。

さて、昼食後少しだけ走れそうだったので荒サイやら彩湖やら近所を周遊。
BORAでの2回目のライド。
空気圧は前7、後7.2。だいぶ慣れた気がします。

所々、道の端に雪が残りますが、大分融けましたね。

彩湖はバックストレートで水が染み出ていますが、雪は全くありません。
彩湖を2周程度回って北上。秋ヶ瀬を抜け、羽根倉橋から竹やぶ区間へ。
大雪で通れないとの情報があったので偵察がてら。

こんな張り紙がありました。

一応通行止めのようです。

偵察なので進んでみます。

竹が覆いかぶさってきております。
この後の雪が残っていたり、竹が倒れていたりしている区間が続きます。通れないことはないですが、かなりの減速を迫られます。
荒サイでこれだと、山方面は厳しそうですね。

上江橋まで北上し、川越を抜け帰宅。

やっぱり外はいいね。

1時間55分 50.2km 26.1km/h 135/168拍 81回転