めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/16 ローラー練

夕方に少し時間があったので、ローラー練。やらないよりマシかなと思って。


○30分 130/172拍 72/155回転
10分アップ
耐乳酸インターバル3分+レスト3分×3セット=18分
ダウン走2分

5セットのつもりで始めたが、2セット終了時に奥様から子供を風呂に入れるようにとのことで
もう一セットだけやって終了。3セット目のレストに2分足してダウン走。

仕事帰りでやるよりずっと良い。

もう少しやりたかったけど、子供とお風呂に入れるのは楽しいので仕方ない。

来週も水、木あたりに雪の予報が(T_T)

そろそろ実走をしたいですね。