めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/2 モーニングライド 彩湖

天気が微妙なので、近場で。昨日に引き続き、山方面に行きたかったけど雨に降られるのは嫌なので、彩湖へ。

2時間12分 60km 27.3km/h 139/173拍 78回転

いつもの様に一周アップ後、頑張る。
これもいつもだけど、両ストレートのみ頑張り、北側と南側の橋の上はゆっくり目で走る。
ホントは、バックストレートと土手上を使ったほうが、歩行者やランナーも少ないので、そっちも考えるけど、Y'sさんがチーム練しているし、3月のエンデューロレースは周回コースなので、どうしても通常通り走ってしまう。

1周目:8分33秒 32.7km/h 160/173拍
2周目:8分49秒 31.7km/h 163/173拍
3周目:8分42秒 32.3km/h 164/174拍

基本的に下ハンで。ローラー練で心拍170まで持っていくにはかなり辛いけど、実走だとすぐ上がる。


今日は、彩湖でショップ主催の試乗会があるせいか、ローディーが多い感じ。

人も増えそうなのと天気が心配なので、早々に退散。
が、帰ってくると日が出てきたぞ。まあ仕方ないです。
土日とも走れたしよしとしよう。

ショップから連絡があり、タイヤが入荷した為ホイールを取りに来て良いとの事!

明日の仕事帰り受取に行こう!

超楽しみ!