めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1月の振り返りと2月の予定

1月の走行距離はライド回数は6回で463.5kmでした。

今月も少なかった。

やはり月中で風をひいたのが痛かった。
少なくてもあと、2~3回は乗れたはず。
最近は何たがんだと起きて乗れないことが多いなあ。

また、冬乗れないことを補填するローラー練習も3日しかできず、これでは速くなれません。

と嘆いても、全て自分のせいなので仕方ありませんし、終わったことなので前向きに。

2月の予定は、11日に会社メンバーとエンデューロに向けてのローテ練習in彩湖。

これ以外は特にないですが、月初には、Newホイールが手に入ると思いますので、シェイクダウンが楽しみです。

まだまだ寒い日が続きますが、日も大分長くなってきますので、朝練の時間を増していきたいところです。