めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/30 ローラー練

ホーナーさん、ランプレに決まりましたね。いくら年でもブエルタ覇者が契約無いなんて感じですから。
聞くところによると、当初より移籍の話はあったらしいですが、お金の面で色々あったみたいですね。

結局だいぶ年俸叩かれての契約になったかもですね。
ランプレはいい買い物じゃないでしょうか?

さて、今日は久しぶりにローラー。最近は週一くらいしか出来てません。
これだと速くはなれないですね。

メニューはいつもと一緒。

○45分 131/174拍 66回転
10分アップ
3分(最大心拍90%)+3分レスト×5セット=30分
5分ダウン

重い腰を上げ、いざ始めると意外にも頑張れた。

あとは注油したりしておしまい。

トレーニング後の風呂が気持ち良かった。