めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/26 モーニングライド 懲りずに彩湖

2時間6分 55km 26.1km/h 140/174拍 76回転

今日は午前中、子供とプールに行く約束が有り9時半まで。
よって近場の彩湖へ。しかしよく飽きないなと、我ながら思う。

13日ぶりのライドだし、寝不足なのであまり頑張らず。
今日は暖かいようなので、少しだけ薄着。

彩湖の中ではオール下ハンで。
少しの上りの箇所も有るが、そこも含めて。

下ハン持った時のリーチアジャストしたので、ブレーキは引きやすくなったが、その分早くブレーキがかかるので、ワイヤーを少し緩めたほうが良さそう。

一周だけ頑張ると心拍が上がりすぎてしまった。

体調不良で乗れなかったことが影響しているのかな。

でも、実走は気持ち良かった。