めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/22 ローラー練

昨日は飲み会でベロベロになっていたので、今日は少しローラ位回さないとイケナイかなということで、ローラー練。

○50分 
10分アップ
3分(最大心拍90%)+3分レスト×5セット=30分
10分ダウン

こんな感じでやってます。

体調不良からだいぶ回復した感じ。比較的モチベーションも高くいい感じだった。
ただ、久しぶりに追い込んでみましたが、体力的には辛かったです。

週末はなんだかんだ予定があり、あまり走れそうもないので、ローラー練は貴重。
といいつつ、やっぱり、実走がいいな。

ツアーダウンアンダーとサンルイスを楽しみながら、明日も頑張ろ!

あ、明日も飲み会だ(T_T)