めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

今週末は休養します。

寒い日が続きますね。

週末ですので当然明日もモーニングライドのはずですが、今週はあすも明後日もノーライドです。

ハイ、完全休養です。

それはなぜか。


それは、病み上がりだからです(T_T)/~~~


実は日曜の夜から昨日まで39度の熱と凄まじい下痢でダウンしておりました。

もうすっかり元気ですが、昨日の昼ぐらいまでは、廃人同様でした。
こんなに続くの?ってくらい下痢が続き、食事もできず、ポカリとりんごくらいしか口に出来ませんでした。
お陰で、4日で4kgも痩せちゃいました。
(でも、食事ができるようになった昨日の午後から今日までで2kg戻っちゃいましたが)

医者に言わせれば、吐き気がないので、ノロではない。急性腸炎とのこと。

それにしても辛かったので、皆さんお体ご自愛くださいね!
体あっての自転車ですので。
やはり、完全に体調戻っていないせいか走りたいとも思わないですし。


というわけで、今週末はおとなしくしています!

そして、走る皆さんを応援してます!