めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/12 モーニングライド 彩湖

2時間22分 61km 25.5km/h 126拍 75回転

朝、かみさんから今日は行かないの?との声で目が覚める。
う、完全に寝坊。目覚ましをかけ忘れた。

今日は午後から弓削田醤油に連れて行かなくてはならない。
もちろん、自転車ではないですよ。

以前、醤油ソフトの話をしたらパパだけずるいということになり連れて行くのとに。

時間がないので彩湖へ。
ロードバイクもランナーもお散歩の人もいっぱいいましたよ。皆さん、寒いのに元気です。


2周アップしてスタート。

1周目:8分51秒 31.8km/h 152/164拍
2周目:8分52秒 31.5km/h 153/164拍
3周目:8分52秒 31.7km/h 157/169拍

昨日とはうってかわってなんとも調子が良くない。(というより実力がないのですが^^;)

もう一周ダウン走をして、少し遠回りして帰りました。

う~なんとも不完全燃焼な感じでした。

明日はしっかり起きよう。