めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/3 走り始め 荒サイ北上

明けましておめでとうございます。
走り始めしてきました。

2時間29分 72km 28.9km/h 138/170拍 87回転
往路:1時間17分 36km 27.9km/h 132/160拍
復路:1時間12分 36km 29.9km/h 145/170拍

2014年の走り始めは、荒サイを北上。昼前にはカミさんの実家に新年の挨拶に行くので、時間は3時間しかないので、荒サイを北上がちょうどいい。我ながら良くも飽きずにって感じですが。

これまたいつものように、日の出とともに出発。

寒いは寒いがに比較的マシかな?

荒サイにインして、自転車での初日の出

LSDペースで走っていきます。日差しが弱く気温が上がらず寒いので、吉見運動公園にピットイン。

自販機で、温かいものでもと思ったのですが、管理事務所がやっています!
お正月から感謝です!

トイレを借りて、室内で一休みして。

今日は、吉見運動公園で休んだので、折り返しでの写真はなし。

復路も淡々と走るつもりでしたが、後ろにピタリと着かれたので、ある程度頑張って引きます。

まだまだしっかり走るつもりでしたが、ボトルの飲み口がとれてしまい停車。後続は行ってしまいました。初ライドから結構頑張ってしまいました。

再びLSDペースに落とし淡々と、走って帰宅しました。

結構、寒かったですが、無事、初ライドからを終えることが出来ました。

今年も頑張ろ!