めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12月の振り返りと1月の予定

走行距離は724.5km。10月、11月のひざ痛がなくなり、平日朝練してない割にはよく走れた。天気もよかったしね。

ハイライトは忘年会ライドです。
レースに一緒に出ている会社メンバーとの忘年会を兼ねたライドでした。輪行で温泉、飲み会もありの楽しいライド。来年もよろしく!

あとは、忘年会ラッシュにつき、ベロベロになることも多かったですが、土日の朝練はほとんど毎週走ることが出来ました。

日が短く時間が取れませんが、それでも、朝だけでも毎週走らせてくれる家族に感謝です。

さて、1月はイベントは特にありませんが、1/4、5に走り始めができそうです。

寒いし、まだまだ日は短いので峠は厳しいですが、荒サイ辺りを走ることになると思います。

1月も頑張ろう!